株式会社ツーリストアイチ|JTB総合提携店|愛知県 春日井

新着情報

添乗員日記:倶楽部旅自慢 南知多いちご狩り!

 みなさんこんにちは!

寒い日が続いてますね、今朝も雪がチラチラと(>_<)

インフルエンザも流行っているようですのでお気を付け下さい。

 

倶楽部旅自慢 日帰りバスツアー

『南知多いちご狩り』が実施されました\(^o^)/

東濃地区を出発して知多半島へGO!

最初の立ち寄り箇所『つくだ煮街道』では工場見学とお買い物をお楽しみ頂きました。

つくだ煮街道の名物「とろさんま蒲焼」はテレビでも紹介された人気商品です。

他にも佃煮やえびせんべい・たこ釜飯など数多くの商品を取り揃えています。

次の観光場所『観光農園花ひろば』では季節の花摘み体験をお楽しみ頂きました。

今回は菜の花摘み(10本)と食用菜の花袋詰め放題でした!(^^)!

さらに観光農園花ひろばではお土産におひとり様キャベツ1玉頂けるなど盛りだくさんでした。

DSC_0558.JPG

観光農園花ひろばの次は昼食です。

創業60年以上の老舗『まるは食堂豊浜本店』にて名物エビフライ定食をお召し上がり頂きました。

名物の大きなエビフライにお刺身や煮魚の付いた定食でご満足頂けたのではないでしょうか!!

DSC_0560.JPG

DSC_0559.JPG

昼食の後は『魚太郎本店』にて海産物のショッピングをお楽しみ頂きました。

魚太郎本店では南知多の新鮮な魚介類や干物などをお買い求め頂きました。

DSC_0561.JPG

DSC_0563.JPG

海産物ショッピングの後はお待ちかねのいちご狩りです。

いちご狩りは『澤田農園』にて45分間食べ放題\(^o^)/

ビニールハウスに入るとヘタと練乳を入れる容器をもらい食べ放題スタート!

農園さんのご好意で私(添乗員)も食べさせて頂きました(^^)v

赤く実った、おいしそうな、いちごをたくさん頂きました!ありがとうございました!

DSC_0564.JPG

食べるのに一生懸命で写真どころではありませんでしたので1枚だけ(笑)

いちごをお腹いっぱい頂いた次は最後の立ち寄り場所『めんたいパークとこなめ』にて

めんたいミュージアムの見学と試食お買い物をお楽しみ頂きました。

DSC_0567.JPG

 ツアーにご参加頂きました皆様ありがとうございました。

 またのご参加を心よりお待ちしております。

 

トップページへ戻る

JTB JTB JTB 海外旅行の前にお土産予約、あとは手ぶらでらくらく帰国 小牧法人会

ページトップ