株式会社ツーリストアイチ|JTB総合提携店|愛知県 春日井

新着情報

添乗員日記:倶楽部旅自慢 浜名湖満喫の旅

 みなさんこんにちは!

いよいよゴールデンウィークに突入しましたね(^_^)/

最大9連休の人もいらっしゃるのですよね!うらやまし~!

 

倶楽部旅自慢 日帰りバスツアー

『浜名湖満喫の旅』実施されました\(^o^)/

恵那を出発して直虎で話題の浜名湖方面へ

最初の観光施設は「うなぎパイファクトリー」浜松の名産品としておなじみの

うなぎパイの工場見学をしました。工場見学の記念にミニうなぎパイを頂きました(*^_^*)

DSC_0570.JPGDSC_0569.JPG

うなぎパイ工場の次はお待ちかねの昼食です。

今回は「浜名湖レークサイドプラザ」の浜名湖が見えるバイキイングレストラン彩華

にてランチバイキングをお楽しみ頂きました。

実演コーナーやチョコレートファウンテンなどなどお腹いっぱいになったのではないでしょうか

DSC_0573.JPG

DSC_0574.JPG

昼食後は浜名湖花フェスタ2017開催中の「はままつフラワーパーク」にてお花見学を

お楽しみ頂きました。見頃の花々がたくさんあり、

お天気もよく昼食後の見学ということもあり皆さん良い運動になったのではないでしょうか!

DSC_0578.JPG

DSC_0583.JPG

はままつフラワーパークでお花見学をした後はもう一つのメインでもあります、

「平松観光アグリス浜名湖」にていちご狩りを満喫頂きました。

大きく真っ赤に実ったいちごがたくさんありみずみずしく美味しかったです。

仕事を忘れてたくさん頂きました\(^o^)/ありがとうございます。

DSC_0585.JPG

いちご狩りを堪能した後は「さかな家物産店」にてお土産のお買い物をお楽しみ頂き

恵那へ戻ってきました。

しかも今回のツアーは夕食に「メゾンドゥジャルダン」フレンチディナーが付いているんです。

恵那に帰着後フレンチディナーをお楽しみ頂き解散となりました。

ご参加頂きましたみなさんありがとうございました。

またのご参加お待ちしております。

 

トップページへ戻る

JTB JTB JTB 海外旅行の前にお土産予約、あとは手ぶらでらくらく帰国 小牧法人会

ページトップ