株式会社ツーリストアイチ|JTB総合提携店|愛知県 春日井

新着情報

沖縄へ行ってきました♪

皆さんこんにちは☀        
今年も残すところ約1ヶ月となりましたね。        
秋も深まり、最近は冷え込んできましたので、体調管理にはお気を付け下さいませ。        
        
連休を頂いて沖縄へ行ってきたので、おすすめの観光地とホテルをご紹介させて頂きます♪  

      
JTBのプランでご予約頂くと、旅の過ごし方BOOKというクーポン冊子が付きます☆        
(一部除外商品あり)        
冊子の中身は・・・        
沖縄の観光情報や那覇空港案内図、オプショナルツアーのプランなどが記載されています。        
これだけでも十分ですが、さらにさらに嬉しい沖縄満喫クーポン付なのです!!        
満喫クーポンとは・・・        
主要観光地の入場料金分のチケットや各観光地でひと休み出来るドリンク&お菓子の        
チケットがつくサービスです。        
これだけお得なクーポンが付くのはJTBのみ!        
今回私はそのクーポンを片手に観光しました。        
皆様にも一度はご利用いただきたい私のおすすめ商品です♪        
        
那覇空港からレンタカーを借りていざ出発!        
向かったのは空港から約15分のところにある瀬長島ウミカジテラスです。        
イメージは地中海。        
沖縄の果物や野菜などのグルメ・スイーツ、クラフトショップなどが30軒以上集合する        
商業施設で、瀬長島西海岸に隣接している為、絶好のロケーションです。        
空港から近いので、飛行機を間近で見る事が出来ます。駐車場も完備もされています。        
ここでクーポンを利用してシークワーサージュースをGET☆        
海を眺めながら頂くジュースは最高に美味しく、時間を忘れて1日リラックス出来る空間でした。 

     IMG_6734.jpg       
その後は琉球ガラス村やアウトレットへ行き、夕食を済ませてホテルへ。       
初泊はビーチリゾート恩納村にある、オキナワ スパ リゾート エグゼスに宿泊しました。        
ここは数々の賞を受賞されていて、評価の高い高級感漂うホテルです。        
お部屋の広さは59㎡で、ベランダ付洋室の一部に畳が設けられていて、シックな印象でした。        
アメニティ類もとても充実していました。        
また、館内にはジム、スパ、売店、コンシェルジュデスク、PCルーム、コインランドリー等        
ホテルサービスも充実していました。        
朝食はハーフバイキング形式で、メインの卵料理を1つ選ぶ事が出来ます。        
ホテルステイもおすすめです。

    IMG_6767.jpg       IMG_6785.jpg  
        
2日目の観光は、        
お菓子御伝、古宇利オーシャンタワー、パイナップルパーク、美ら海水族館、フクギ並木へ行きました。        
古宇利オーシャンタワーが印象に残っているので、ご紹介します。        
本部半島北側の古宇利大橋と繋がっている古宇利島の中にあり、        
"恋の島"としても知られています。        
タワーまでは亜熱帯の植物の庭園を自動運転カートでご案内。        
海抜82mのタワーは1階に資料館やショップ、2・3階は屋内展望フロア、        
屋上がオーシャンデッキとなっています。        
タワーに入るには入園料金が大人800円かかりますが、クーポンを利用したので無料でした。        
さらにレストランの窓側席で古宇利ブルーの海と橋を眺めながらパインジュースを堪能しました。
       
       IMG_6813.jpg     IMG_6809.jpg        
観光も終わり、2泊目はジ・アッタテラスクラブタワーズに宿泊しました。        
森の隠れ家をコンセプトに宿泊者の年齢を限定し、        
大人のための静かなリゾートホテルとして有名なこのホテル。        
レセプションのそばにインフィニティプール、レストラン、ライブラリーラウンジ&バーがあり、        
客室は少し離れた別の棟にあるので、カートで移動する形になっています。        
全室52㎡以上のスイートクラス、ベランダ付でゆとりのある空間が特徴です。        
私が宿泊したお部屋は真ん中に広いバスタブがついており、        
スライドドアを開くとバスタブからベッド越しに景色を眺める事が出来ました。        
またライブラリーラウンジ&バーにはその名の通り本や飲み物、軽食が用意されており、        
追加代金なしで頂けます。        
今回このラウンジとディナー(レストラン)を利用しましたが、テラス席をご用意頂き、        
目の前のプールとたくさんの緑に癒されながらホテルステイを満喫しました。        
レセプションの場所は少々離れていますが、24時間対応のバトラーサービスがあるので安心です。        
ゴルフリゾートも近くに近くに併設されていて、大浴場ご希望の方は無料でご利用頂けます。        
朝食は選べるメインディッシュとセミバイキングスタイルで、        
ホテルオリジナルエッグベネディクトが美味しかったです。        
最終日は遅めにチェックアウトをして帰路に着きました。

      IMG_6872.jpg         IMG_6924.jpg

トップページへ戻る

JTB JTB JTB 海外旅行の前にお土産予約、あとは手ぶらでらくらく帰国 小牧法人会

ページトップ