株式会社ツーリストアイチ|JTB総合提携店|愛知県 春日井

新着情報

近場の観光地を紹介しまーす!!

 

 

☆近場の旅行を紹介しまーす☆

 

今回 私は、近場一泊二日の旅を体験しましたー!!

 

☆1日目☆

 

まずは、知ってるけどいったことないと言う方が多い場所から紹介します!

LEGOLAND 

 

ここは入り口です ♪

レゴランド.jpg

  

Mini Land -東京,大阪,京都,そして名古屋。

たった1日ですべてが見られるのは世界中でもここだけ。驚くような景色やまちなみを10,496,352個のレゴブロックで再現しているそうですよー^^
            ↓

 レゴ.jpg

 

Lego factory レゴがどのようにできたか、世界中に輸入、輸出してます!

 LEGO FACTORY.jpg

 

☆その他にも、The dragon - 小さい子には少しレベルが高いアトラクションであり大人も楽しめます。
Submarine adventure -
ゴダイバーの一員になって、海底にある秘密の古代遺跡を探検。

遺跡に潜む、本物の海の生き物やレゴモデルたちをいくつ発見できます。
下記の左の写真は、MiniLandです。右の写真LEGO FACTORYです。                       

 レゴランドからリニア鉄道館まで 徒歩11分でーす^^

 

 

リニア鉄道館
入館料: 大人¥1.000 小中高生¥500 幼児¥200

リニア鉄道館.jpg

新幹線シミュレータ
N700
系新幹線の実物大のシミュレータ。シミュレータ体験をしない人でも後ろから巨大スクリーンで走行風景を楽しむことができるようになっていますよ!
 

在来線シミュレータ

8台の運転シミュレータにのほか、ドアの開閉や車内放送などの体験ができる313系の車掌シミュレータもあります。

など。

     一度は行くべき!

                     

                   魅力的な場所です♪

 

 

   ホテル明山荘(旅館

(写真はないのですが)

三河三谷にあるホテル明山荘で、最上階10階海側の客室での宿泊しました。

一階で温泉に入り体の疲れがとれました。Zzz..~

温泉上がりには7種の健康茶を味わえます、、

ちなみに私は全部飲み比べをしました!^^/

お茶が大好きな方には、ぜひ機会があれば味比べしてみてください♪


夕食は(和食)特選料理、朝食はバイキングでした。 YUMMY!

和室は布団でしたが、 いつもベッドなのでとても新鮮で癒されました。

↓↓↓後方に赤いパンフレットを掲載してますのでご覧ください!!

 

 

料理旅館なごや花亭美よし

 

名古屋駅新幹線口より徒歩5分

 

昼食はこちらでした。↓料理は特に評判のいい旅館ですよ!

名古屋めし.jpg

 

2日目

 

竹島水族館
リフォーム中(営業停止) 中の視察のみ。

変わった種類の魚がたくさんいっぱいありましたー

 

*竹島水族館はそこまで広くないので少し寄ってみるという気持ちで気軽に行けますよ!

 

.蒲郡海鮮市場

蒲郡で必ず旅行中によるべき人気スポットでーす。

 

 

岡崎カクキュー八丁村(昼食)

味噌の歴史の説明してくれる担当がいました。
味噌作る会社を見学や、
味噌(汁)の食べ比べもできます。

☆あつあつで濃い味をしててとってもーーおいしかったです。

また機会があれば行ってみてください。

 

こちらの写真は、味噌をどのように仕込んでいたか様子です。

味噌.jpg

 

有松地区視察


有松地区視察のみ。10程度で
古い町並みを歩きました。

 

有松.jpg

 

モリコロパーク

トトロのジブリ(家、小物、新聞など)本物のように見せます。

 

自然がほとんどで緑がとても綺麗です。 

 

モリコロパーク 

 

 一泊二日でこんなに周れました!!!

 

気楽に近場を旅行しませんか?

 

愛知県旅行(近場)に興味を持たれた方、ぜひお話を聞きにご来店くださいませ☆

スタッフ一同お待ちしております。

 

legoland.jpg東海.jpg

 

 

 

 

トップページへ戻る

JTB JTB JTB 海外旅行の前にお土産予約、あとは手ぶらでらくらく帰国 小牧法人会

ページトップ