株式会社ツーリストアイチ|JTB総合提携店|愛知県 春日井

新着情報

ハワイに行ってきましたー その③

新人ジェシカ旅行紀 ~☆パート4☆~ その③

 

みなさん最後になりましたが、、ハワイで3日目をどのように過ごしたか

シェアーしたいと思います!!

 

1.パラセーリング

朝からパラセーリングしちゃいましたーー

パラセーリング大好きの方又は1回はしてみたいけど危ないのかな?

っていう不安のある方、、私からの意見でよければ聞いて下さい、、

とっても安全です。 さらに海を眺めて、風がとっても気持ちがいいです。

私が予約したパラセーリングは、2名で70ドルくらいしました!

さらに、30ドル払えばプロのカメラで100枚以上の素敵な写真を撮っていただけます!

 (料金は異なる場合がございます) 1名あたり写真も合わせて50ドルぐらいでした~!

体験時間は、5分~10分の間です。

↓ さまざまな角度で~

☆パラセーリング最高!(オプショナルツアーおすすめです)

 27857880_1736467486417291_7796589695347382700_n.jpg27867288_1736467766417263_5605551561843289347_n.jpg

 

2.ワイキキビーチ

午後は宿泊をした、'ワイキキアンバサダーホテル'で自転車を借りて町並みを眺めながらワイキキ

ビーチに行きましたー。

新鮮な風景で癒されました。

そしてもちろんワイキキビーチに入りました。

個人的の感想ですが、カイルアビーチよりワイキキビーチの波の方が強く感じました ;O

どっちも魅力的でした*-* 

IMG_5824.JPG

 

ワイキキビーチはまたカイルアビーチより人が集まっています。

人気のホテルが回周りにある為、とっても混みます。

 

3.チーズ ファクトリー(Cheese Factory) ランチ

良い雰囲気なレストランで食べたいが、ガッツリじゃなくていいというときにオススメです!

私は、ハワイアンピザを1つ頼み、2人で食べて満腹になりました~

(日本でいうとSサイズぐらいです)

 thumb_600.jpg

4.OLIOLIバス

JTBから申し込まれますと、オリオリのバスがご利用できます。

さまざまな観光地や人気なショッピングなどに結ぶ無料のバスとなります!!

そしてバスによって結ぶルートが変わってきます。

例えば、

①ダイアモンドヘッドルート

②アラモアナルート

③カハラルKCC ルート

④ファーマーズマーケット ルート などがあります。

 

本当に便利です!

このようなバスですよ↓

20120419-jtb02.jpg

 

JTBをご利用になるお客様が多いため町並みにオリオリバスが直ぐにみつけれますよー

 

 

4.お買いものタイム~

☆Victoria Secret-のお店!!

ぜひ行ってみてください!~

女子がすごく気に入る雰囲気です♡

 

☆T-Galleria-免税店 お土産にはここがおすすめ!他のお店にある同じものがここでは

お値打ちで買えますよ!

TGalHawaii_05_1200x800.jpg

 

☆ABCstore-日本にあるコンビニのようなイメージをしていいぐらいたくさんあります。

料金的には、そこまでや安くはないですが、日焼け止めやビーチタオル、ハワイアンシャツ、サンダ

ル、お菓子、など購入しました。(お土産も買っちゃえます)^^ 

このような看板です!↓

offer_abc_stores_03.jpg

 

☆ドンキホーテ ホノルル-雰囲気はそこまで日本とはかわりません。

日本の商品もたくさんあります。

ですが、お土産には種類がたくさんあります。

大量買いの方にはここがぜひおすすめです。

 

 

ハワイでお買いものは、本当に楽しいです!!

 

ご覧のみなさま、どうでしたか?

ハワイに行ってみたらいかがでしょうか?

ぜひお話しを聞きにご来店くださいませ☆

 

スタッフ一同お待ちしております。^^// ♡

 

 

 

トップページへ戻る

JTB JTB JTB 海外旅行の前にお土産予約、あとは手ぶらでらくらく帰国 小牧法人会

ページトップ